文芸船

ファンタジー

偽りの王冠 NEW!
私は真に異世界転生した姫なのか。
デコってクッキング NEW!
味覚を喪失した世界の機械神と恋。
魔王討伐を冒険の前奏に NEW!
じゃじゃ馬姫と恋敵の姉の珍対決。
WORLD HEALTH ARMY NEW!
感染症による軍政のディストピア。
チート勇者のゴールイン
チート勇者を迎えた神界はひどい。
魔法少女WLB
マッドサイエンティスト魔法少女。
きらめきカフスボタン
可愛くないボクとVRゲームの恋。
プラスチック・プリンセス
美少女プラモデルが吸血鬼の姫に。
機械油風味のドレッシング
我が家のアンドロイドは謎だらけ。
憧れは胸の奥
じゃじゃ馬姫と幼馴染の伝説冒険。
落ちこぼれのウロボロス
落ちこぼれ神とブラック労働の俺。
神の国
逃避中の列車内で出会った神の娘。
形見分け
祖父たちから相続した青春の記憶。
幸せのケーキ
捨てた過去と手放したくない平凡。
傍らに君がいる
呪われた魔導士と幼馴染みの悲劇。
あんこくの魔導士くん
変人娘の暴走で異世界冒険珍道中。
可愛い意地っ張り
少女剣士と魔導士見習いの小探検。
Bitter Snow
魔法の本に導かれた、狼との冒険。
思い出の雲
幼馴染の忘れていた大切な思い出。
姫様は夢見がち
じゃじゃ馬姫の抱いた小さな想い。
不幸にしてあげる
変人アパートに住む温かな仲間。
グラス一杯の虹
涙の記憶を癒す魔法のカクテル。
ライターは涙色
不思議なライターが写す大自然。
君にSOS
宇宙の交通事故が結ぶ小さな恋。
荒ぶる神々
宗教で隠蔽した科学技術の暴走。
ペア・ペンダント
電子の海を越えた永久の恋愛。
鋼鉄の卵
引きこもりの僕と弱虫の妖精。
魔戯画師
魔物狩り「魔戯画師」の戦い。
青いヴァカンス
神社の恋は禁忌を超えた旅路。
ウサキネを探せ
可愛い月うさぎと優しい小冒険。
紅い月鏡
美しい悪徳の原初へと還りたい。
ナルキッソスの婚礼
人間の私、機械の私、愛する私。
ブルドーザーを追っ払え
勇気に目覚めたドジ猫の挑戦。
かき氷を食べたい
幼馴染みが魔道師になって?
ダブリンの鉄鎖
語彙で統制された「平和」。
僕は泣けない
あの日から僕は泣けない。
Digital Requiem
家事管理コンピュータとの交流。
愛しのドラゴン
生贄の少女と意外なドラゴン。
キャットフード
猫に変身? ライトストーリー。
虚祭——うつろまつり——
占めた此処を離脱してみる。
梅の咲く頃
花の咲く日が待ち遠しいのです。
龍姫
私がここにいてもいいですか?
思い出は青
ブルーベリーはあなたの色。
文芸船profile & mail